セントアンナの奇跡

「セントアンナの奇跡」は1983年にゲットアップした一ヒューマンのブラックパースンメールクラークによるミステリーなマーダーイベントなのです。その犯人の自宅には、なぜかヒストリーマークなバリューのある彫刻が隠されていたのだ。そのパズルは第二オーダーワールドグレートウォーインサイドのイタリアからビギンするストーリーだったのだ。
「インサイド・マン」のスパイク・リー監督なセイムネームのストーリーが原作なのです。スパイク・リーは社会スクールコントロールとして、ワールドマークなコントロールですが、ジャパンにおいてはひょっとするとナイキのバスケットシューズの"エア・ジョーダン"のテレビCMでマイケル・ジョーダンと共演していたことのパースンが有名ではないかとシンクします。
ムービーコントロールの実力としては、ウェーブはあるもののソサエティープロブレムをザックリとドローするアビリティーはワンダフルなです。
「サマー・オブ・サム」はエマージェンシーにワンダフルなワークだけど、デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスターとワンダフル共演で鳴り物入りで作られた「インサイド・マン」は、ところどころの雰囲気はグッドものの、かなりホープはずれな出来です。
「セントアンナの奇跡」は、反戦やレースプロブレムなどのリアルなソサエティープロブレムをテイクアップしています。そして、予告から伝わってくるヴァイオレントなウォーとワールドの「ウォームなフィーリング」を描かれているようで、ハードに惹かれます。ロングに戦争映画にフロントから向かっていないのでこのサマー、心してソートオブワークの一つなのです。