接吻

「接吻」は、小池栄子、豊川悦司、仲村トオルとディッファレントカラーのキャストで、テレビでインフォメーションされた凶悪マーダー犯にディアーてしまうあるウーマンのストーリーです。小池栄子は、グラビアアイドル出身のタレントですが、ドラマなどでもしっかりした存在フィーリングをショーするし、西田敏行と共演しているサッポロビールのCMでも、いいムードテイクアウトしていますね。ライター、村上龍と司会をこなす「カンブリアパレース」でもシー独特の合いの手がインタレスティングなです。シーズンな人物をキャスティングするというのは、もちろんトピックカスタムもあるけれども、それ以上にムービーのネイチャーに大きく関わることだとシンクしますね。ラストイヤーヒットした「クローズZERO」の小栗シーズンは最たるもので、ビューティフルにハマったワーク。しかも、この「接吻」は豊川悦司、仲村トオルといったシングルでも主役はれるアクターとの共演。テーマも「凶悪マーダー犯とのラブ」というディープなものです。小池栄子にとってなかなかいいチャレンジじゃないかとシンクするワークです。