ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」
スノーがゲットダウンしスタートし、それが虚空で静止すると、ホールから悪魔のチェーンソーマンがアピアーする。フーなのか、ホワットがパーパスなのか、わからないままそれをマイセルフの運命だと感じ、ドーターはファイトしコンティニューする。ディープなディープな悲しみをハーバーしながら。
少年はサッチシーに惹かれながら、パーパスのないレギュラーのインサイドでドラマティックにブリリアントに、シーのために散ろうなどとドリームをみるが。
市原隼人、関めぐみの、二ヒューマンの青春とレギュラー。チェーンソーマンとファイトする関めぐみのワイヤーアクションやCGがどれほどのものか、そういうパートのコンプリートディグリーと、あくまで高校生の青春モノというすがすがしそうなクリエイションにインタレストをもってみました。
少し物足りないなというソウトがリメインしました。アクションシーンがもっともっとあってもよかった!関めぐみのアクションシーンはなかなかすばらしくひきつけられましたが、途中、ホワット度かのバトルがほぼカットされ、バトルシーンウィズアウトに描かれていました。
二ヒューマンのフィーリングのやりとりをセンターにドローするためでしょうが、そのわりには、ゼイのフィーリングの接近のプロセスが、イナフには描かれていないスピリットがします。バース日プレゼントくらいで、接しパースンがチェンジしすぎている、もっと気丈な少女をパフォームしきったほうがよかったのではなんてシンクする。
タバコ・酒・バイクとファンの年齢ベッドをシンクアバウトするとこれはトレーニングオーバー明らかによくないだろうという場面がかっこよさげに描かれており、老婆心ながらウォーリィしてしまい、ずっとスピリットになっていました。
市原隼人の下げパンも、ジェネレーションギャップか、キャラクターのプロブレムか、ひたすらスピリットになりました。
チェーンソーマンとのバトルのプレイスは、ランダムに選ばれていたのではなく、サッチリーズンがあったとは、チェーンソー男のナチュラルシェイプはわからないままですが、ザットはひょっとしたら、少女の悲しみがコールしたシーバイワンセルフのクライムオーバーするべき障壁を具現化したものだったのでしょう。少年にとっては、これからソサエティーにアピアーしていくための洗礼のようなものか。スタイリッシュなバトルシーンをもっともっと堪能できれば、このワールドルックはより輝きをグローしたはず。脇役のイーチワンは、なかなかよかった。