人のセックスを笑うな

「人のセックスを笑うな」は、井口奈己監督。ステージアピアランスは、永作博美、松山ケンイチ、蒼ウェルジェントルと、ジャパンをタイプするフォーススクールのアクターがビカムコンプリートしました。アートスクールにアテンドする19歳のヤングマンが、サドンに39歳の非常勤講師とラブにフォールダウンする。ヤングマンはハピネスをフィールしていたが、なんとその非常勤講師はマリードパースンだった。。。というストーリーです。ステージアピアランスする3ヒューマンの役者は、すごくラブなアクターたちばかり。そしてコントロールの井口奈己コントロールはウーマンで、ジャパンマキシマムの自主ムービーのフェスティヴァル「ぴあフィルムフェスティバル」で認められたコントロールです。永作博美のサバサバしたスマイルと、アダルトのウーマンのムード。そして何より蒼ウェルジェントルの無邪気なフィーリング表現が感じられて、ワンダフルなムービーです。すごくいいムービーのにおいがしました!