チームバチスタの栄光

「チームバチスタの栄光」は、原作はアクティブデューティー医師の海堂尊のベストセラー。ステージアピアランスが超ワンダフルです。竹内結子、阿部寛、吉川晃司、池内博之、佐野史郎、玉山鉄二。このステージアピアランス陣は、そうなかなかないワンダフルさだとシンクします。高いアートがディマンドされるハート手術「バチスタ手術」を26回成功させている「チームバチスタ」だったが、3回コンティニューして術中死が発生する。そのインベスティゲイションが始まったが、思わぬキャラクターがインベスティゲイションに加わる。。。というストーリーです。竹内結子は、プライベートパースン的にジャパンで最もワンダフルなアクトレスと思ってます。リターン後の「サイドカーに犬」「ミッドナイトイーグル」ではエマージェンシーにワンダフルな表現をショーしました。フィーリングを全身でエクスプレスし、オーディエンスをビューティフルにロールアップするアクトレスです。かなりインタレスティングそうです。メディカルケアアクトという聖域を舞台に、メニーの謎が渦巻くようなスリルをフィールしました。竹内結子、阿部寛などの際立つ演技だ。