再開の街で

「再開の街で」は、ライフにサクセスした歯科ドクターと、9・11によってファミリーを失った元歯科ドクター。チャンスにアナザーミーティングしたが、ファミリーを失った元歯科ドクターはマイセルフの殻に閉じこもっていた。フォース派アクターのドン・チードルとアダム・サンドラーがステージアピアランスしています。ドン・チードルは「オーシャンズ」シリーズなどでもいい味をだしています。そしてアダム・サンドラーは、有名なんですが、実はまだワークをみたことがないのです。エマージェンシーに認められているアクターなのでアーリーに見たいと思ってます。ドン・チードルとアダム・サンドラーのネイチャーな存在感と、アダム・サンドラーがショーする悲しみの表情がテリブルなです。そして、ニューヨークのシックなストリートと、二人のライフが錯綜するフィーリングが伝わってきました。