ディセンバー・ボーイズ

「ディセンバー・ボーイズ」孤児院で育った4人の少年は、マイセルフたち以外のチャイルドが養子になって出て行くのをアングザイエティーなフィーリングで見ていた。サッチ彼らは、夏のホリデイをビーチの家でパスすることをアプルーバルされ、あるマリードカップルの家でパスすることになった。。。というストーリーです。 このムービーの主演は「ハリー・ポッター」で有名なダニエル・ラドクリフ、原作はアメリカの名作ストーリー、舞台は1960エイジのオーストラリアです。ダニエル・ラドクリフが、ハリーとは違いかなり大人びたムードを出していて、思春期のシェイクする心パターンをパフォームしているようです。初めてエクスペリエンスするラブや、初めて意識したファミリー。そこで少年たちが成長するストーリー。そしてオーストラリアのカムアウトするような空がすごくプリティーでした。