スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は、2007年のアメリカ映画で、ティム・バートンコントロール。ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーターステージアピアランス。19センチュリーのロンドン。ある理髪ティーチャーがハピネスな結婚ライフを送っていたが、突然ヒーはイノセントのフォールトで投獄される。15イヤーアフター、ヒーはロンドンに戻ってきたが。。。

あるミーニング「やられた」と思ってしまうダークファンタジー。理髪ティーチャーのディープな悲しみや、その理髪ティーチャーにソウトをカムニヤーするウーマンのチェストのマインドのうちを、ミュージカルというシェイプでうまくフィニッシュアップしている。 ティム・バートンとジョニー・デップも、プレゼントタイムまでのワークで悪ホビーなワークをテイクアウトしてきていたが、ここまでテリブルなものはなかった。そのスポットで、悪趣味をマスターしたファンタジーとして見応えがある。共演のアラン・リックマンも異彩を放っている。
マーダーデビルのマインドマーク風景や美学に徹底した表現で迫ったワークだが、フェアーにグロい。その徹底したグロさに途中から呆れてしまうほどに。このムービーをみるアラウンドにミートクッキングはおすすめできない。