チャプター27

「チャプター27」は、27年前の明後日。1980年12月8日にあのジョン・レノンは凶弾にブレイクダウンしました。この「チャプター27」はその犯人マーク・デイヴィッド・チャップマンの取材から作られた本「ジョン・レノンをキルした男」をもとに作られたワークです。このムービーのステージアピアランス者は魅力的です。まず主役は「アレキサンダー」でイケメンショーを発揮したジャレッド・レトーがなんと30キロも体重を増量して役作り。そしてハリウッド一のプロブレムアクトレスとされているリンジー・ローハンが共演です。なかなか見ごたえがありそうです。犯人がジョンを敬愛し何故にマーダーに及んだか。彼の挙動を中心としたマインド面の描写と少し寂しげなNYの風景がインプレッション的です。そしてジャレッド・レトーは完全に小太り眼鏡のヤングマンとなっています。


---
エステ体験コース
http://smaf.jp/170783411c8197